また間隔が/不調

またもやお久しぶりです。ハイクの方はほぼ更新してますが、こっちはサボり過ぎですねすいません。 パソコン開く回数が減ると(会社では毎日使うのだけどね…)長文書かなくなっちゃうよね。たまにはこっちもなんとかしますので見捨てないで頂けると喜びます…

名古屋と土岐で。

先日名古屋に行ってきました。もはや年中行事になってますわ。 今回はきちんと目的を決めて買い物したので無駄なものは買ってない…はず。・アルアバイル(だっけ?)のワンピ ・エリオポールのツイードジャケット ・どこのか忘れたけどボーダーインナーイン…

あげました

最近実家の母から『友達の娘(20代前半)がいらない服があったら引き取る』とのことだったので、いろいろと引き取ってもらいました。 わたしがサイズアップして(涙)合わなくなったまーきゅりーのワンピとかもう着ないなと判断したどちらかというとかわいい…

一難去ってまた一難

インフルのほうはぼちぼち収束してまして、明日には出勤できそうです。病み上がりでも月末は容赦してくれません。やるしかないです。 さて、インフルさんはさておき、何故か今日になって体の痒みがひどくて、きっと乾燥のせいかな…とくらいにしか思ってなか…

またもや…

相当間隔が空いておりました…。 結局もう一つのブログも更新してないし、もうこっちのほうがいいような気もしてきたので、気が向いたらこっちで更新します。次気が向くのは来年…ということのないようにだけはしたいと思います。自信もって宣言できないのが悲…

アウターでこの値段は出したことない

[rakuten:sugiyakagu:10050955:detail]ついについに買ってしまったDUVETICAのダウン!! 実際買ったのはちょっと前の話だけど。 最初は全く買うつもりはなかったのだけど、たまたま寄ったナノユニバースに置いてあったものがいい感じで試着だけ…と思って試着…

生きてます(何回目だろうかこのタイトル)

お久しぶりです。結局こっちに戻ってくるんですね。 今日は旦那が温泉で新年会のため家にいないので、久々にMacを開いて日記を更新してみたりなんかしてます。別館での更新も考えたけど、結局こっちが落ち着くんだよなぁ。というわけでまた気が向いたらこっ…

実は別館あります。

実は別館作ってます。http://bettersweets.hatenablog.com/ここは…どうしようか悩み中。でももったいないなぁ。

なんか最近更新意欲が全くないという…。 ハイクもついったーも最近更新がめっきりできてないしなぁ。 まぁ…ゆるゆるとやります。待っててくれる人がいるのかどうかも不明だけど。最近のこと…といっても仕事のことばっかりしか思いつかないのであえてあまり書…

ザ・インタビューズ

わたしも始めました。ザ・インタビューズ。 http://theinterviews.jp/laughlady 質問なんでも受け付けますので!!ただ回答のタイミング遅いかもしれません…(汗 取り急ぎ連絡まで。

【追記あり】今を生きる。

生きてます。パソコンで自分のことをすることなんてほとんどなくなってしまったので日記すら書かなくなっていました…。まぁ…毎日会社でパソコンで数字とにらめっこしてたら自然とパソコンなんて家でまで開かなくなるわ…。しかも下手にネットとかしようものな…

また物欲メモですけど。

今日バーゲンに行きました、があまりいいものがなかった…。いくつかあっても『似たようなもの持ってるな…』とか考えるとどうも触手が動かなくてね。んで結局ROYAL PARTYでチュニック?ワンピ?を買いました。これも実は似たようなものを持ってるのだけども(…

そういえば横浜でこんなもの買いました。

なかなか更新できてないですねえ…(汗) ハイクで言ってた横浜旅行、こっちへの記録も全然できてない…というかもうムリ。というわけで今回は旅行記録はなしで。 ただお買い物はしたので一応それだけは報告。もうこの際物欲と不妊治療ブログでもいいんじゃな…

お久しぶりです

しばらく放置してましたね…(汗) すっかり家のPCから文字を入れることがなくなったら(会社では使ってます)慣れるまで時間かかる…。 さて、その間にも病院は通ってました。まだまだ進展はありません。でも夫婦ともに原因は見つからないので、タイミング…

はまると抜けられないタイプ

昨日からとあるきっかけからモバゲーを始めたのだけども、恐ろしいくらいにはまってます。 最初はこんなもん…とバカにしていたのだけども(やってる人ごめんなさい)いやいやいや、ゲームが思いのほか楽しくてね…。ちなみにやってるのは怪盗ロ○イヤルではあ…

『ト』と『ン』が逆だったという事実。

みみちゃんと出かけてきました。目的もなく高速道路に乗って到着したのがイオンだったという。とりあえずは大戸屋でご飯を食べてからぶらぶらと。みみちゃんはゴルフ用品(何を買ったのか聞いたら本当に小物だった)とネクタイを、わたしは会社で着るための…

【追記あり】進展はまったくなくズルズルっと

いつもの通院です。本当はこのカテゴリーの内容だけ他の場所でやろうかと考えていたのだけども、どうにもこうにも面倒臭くて結局このままズルズルっといきそうです。興味の無い人は軽くスルーしちゃってください。はい。

系統がまた変わったようで…

洋服の話。といっても買ってません。ただ雑記カテゴリーを作ってないのもあって無理矢理物欲カテゴリーに入れてます。 ちょっと前まではCanCam系の服が好きでその系統のブランドを中心に狩りに行ってた(笑)のだけども、ここ最近その系統の服を着ることに若…

まだまだひよっこ/え、わたし…?

相変わらず仕事は…暇な部類です。少しずついろんなことをさせてもらってるんだけども、それでも何にもなければ暇なのですよ…基本用事がなければ放置プレイですから、うちの上司達(でもかえってそれが楽だったりする)。なので自分なりのマニュアルとか作っ…

異動1日目

今日から新しいところでの仕事でした。 とはいえ一日目、そして今日から引継ぎという状況だったという…。しかも引き継ぎしてもらう相手の人が今日すっごく忙しくて最初の2時間くらいは軽く放置プレイされていたという…。あまりにも暇だったので前の現場で着…

必要経費とそうじゃない?もの

昨日はフォーラスと109に行って来ました。ついったーとかにも書いたんだけども、どうにか目的の電卓をゲットできました。【HIGHTIDE/ハイタイド】12桁デジタルデスクカリキュレーター【ブラック】 DP116 BK 【あす楽対応】ジャンル: 電卓本体ショップ: …

ラストラン。そしてついでのお知らせ

今日で一応は現場最終日でした。派遣さんが一人休んだので4人(社員3人+派遣さん1人)で回してたのだけども暇でした。暇って結構しんどいけど、人間いないからそれはそれでよかったのかも…。というわけで妙にあっさりした最終日でした。 そして土曜日か…

オフィスメイクにふさわしいものを探す旅

ハイクにも書いたけど、来週土曜日*1から事務所に配属が変わることになりました。しかし事務所勤務になるということは来客もある、つまりはすっぴんでいるのはあまりにも失礼だろう…ということで、それなりに化粧はしないといけないという結論に。 ここで一…

またか…(ため息)

今日も、でした。通院。

それだけは避けたい

いつもの通院です。

3度目の正直 ついに。

実はちょっと前には発覚していたのですが、いよいよ本決まりになったので報告しようかと思います。といっても妊娠ではありません。あしからず(笑)

10年以上ぶりに…

実は通勤のときは基本スニーカーなのだけども(きれいな格好をしていかないのと楽なので)いつも同じものばっかり履いていたのもあってそろそろ新しいものを欲しいなと思っていたのです。 そんな中いよいよ近所(といっても車で20分くらい)にABC-MARTがオ…

MRI その後

思いのほか早くMRIの結果がわかりました。 結局『異常なし』だったようです。よかった…。 もしポリープ切除…ということになったらみみちゃんに付き添ってもらおうと思ってたので、その心配もなくなりました。これで安心してタイミング療法だけに専念できそう…

MRIってきました

初・MRIでした。

(色んな意味で)あいたたた…な話。

今日は休みでした。というか急遽休みました。体調不良とは会社に報告したのですが、実際は…女子日痛があまりにも我慢の限界を超えたから…という。 薬飲めば治るのはわかってるのだけど、現場は基本立ちっぱなしの時々動く…という仕事なので急に激痛に襲われ…