生きてます(何回目だろうかこのタイトル)

お久しぶりです。結局こっちに戻ってくるんですね。
今日は旦那が温泉で新年会のため家にいないので、久々にMacを開いて日記を更新してみたりなんかしてます。別館での更新も考えたけど、結局こっちが落ち着くんだよなぁ。というわけでまた気が向いたらこっちでやっていく予定なので、おつきあい頂けるとしっぽ振って喜びます(犬かわしは)。

しかし久々にMacで文字を打つと変換とか諸々が訳わからんわ*1。でもMacのキーのほうが文字が打ちやすい…というか打ってて何となく気持ちがいい。パチパチうるさくない気がするし。

地味にお買い物もしています。10年以上ぶりにX-girlの服なんて買ってみたり、あれだけゴムウエストのボトムスは買わないと決めていたのにあまりにもかわいくてスウェットっぽいパンツ(でも完全スウェットではなくタウンユース向けのもの)を買ったりしてカジュアル傾向になりつつあります。あ、あとはJOURNAL STANDARDに最近はまっててそこに寄ると必ず何か買っている…みたいな。これまたカジュアルだな。
というわけで大人カジュアルを目指しております。若作りとかじゃなくてよ!!

*1:仕事上毎日Windowsは使ってるので、そっちのキーに慣れてしまっている