名古屋と土岐で。

先日名古屋に行ってきました。もはや年中行事になってますわ。
今回はきちんと目的を決めて買い物したので無駄なものは買ってない…はず。

・アルアバイル(だっけ?)のワンピ
・エリオポールのツイードジャケット
・どこのか忘れたけどボーダーインナー

インナーはデイリー仕様だけど、ワンピとジャケットは6月にある従姉妹の結婚式で着るものです。今回はネイビーで統一しました。ただ靴が未だ決まらない…。ヌーディーカラーのものを近いうちに買い足せたらいいかなと。アクセサリーは…あるもので考えるか…。

あとは帰りにアウトレットで衝動でフルラのバッグを買いました。もう一回り小さかったら結婚式仕様でもいけたかなと思ったけど…まあいいか。かなり綺麗目デザインだけど、あえてのカジュアルでも試したいと思いますよ。