more

【わたし自身】
大雑把 | 変なところで負けず嫌い | 意外にも傷つきやすい | 隠し事が苦手 | 熱しやすく冷めやすい | shopping addict | 寂しがりやの一人好き |


【みみちゃん について】
ちょくちょくでてくる『みみちゃん』は旦那のことです。
7歳年上/元同僚(みみちゃんは現役)/A型っぽくないA型
名古屋グランパスをこよなく愛するサッカー馬鹿。
顔は韓国や台湾辺りに行ったら現地の人に間違えられる系。



【好きなもの・こと】
■歌い手及び曲のジャンル
B'z | 宇多田ヒカル | Mr.Children | 懐メロといわれる音楽 | ユーロビート的なもの | ハウステクノ系 |

■エンターテイメント
君に届け | SLAMDUNK | 美味しんぼ | 山田太郎ものがたり | 先生! | 花より男子 |
ガリレオ(ドラマ) | 容疑者Xの献身(映画) | HERO(ドラマ) | プラダを着た悪魔(映画) |

■食べ物
鶏のから揚げ | パスタ | いちごパフェ | チーズケーキ | サラダうどん | ラーメン |

■飲み物
カクテル系 | シャンパン | カルピス | 緑茶 |

■服とか化粧品
united arrows | BLACK by moussy | PROPORTION BODY DRESSING | 銀座かねまつ | MERCURYDUO
ALBION | IGNIS | CLINIQUE | RMK | CHANEL

■そのほか
一人でおいしいもの巡り | 買い物 | ごろ寝 | スーパー銭湯とか温泉 | ピンクの持ち物