2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はまると抜けられないタイプ

昨日からとあるきっかけからモバゲーを始めたのだけども、恐ろしいくらいにはまってます。 最初はこんなもん…とバカにしていたのだけども(やってる人ごめんなさい)いやいやいや、ゲームが思いのほか楽しくてね…。ちなみにやってるのは怪盗ロ○イヤルではあ…

『ト』と『ン』が逆だったという事実。

みみちゃんと出かけてきました。目的もなく高速道路に乗って到着したのがイオンだったという。とりあえずは大戸屋でご飯を食べてからぶらぶらと。みみちゃんはゴルフ用品(何を買ったのか聞いたら本当に小物だった)とネクタイを、わたしは会社で着るための…

【追記あり】進展はまったくなくズルズルっと

いつもの通院です。本当はこのカテゴリーの内容だけ他の場所でやろうかと考えていたのだけども、どうにもこうにも面倒臭くて結局このままズルズルっといきそうです。興味の無い人は軽くスルーしちゃってください。はい。

系統がまた変わったようで…

洋服の話。といっても買ってません。ただ雑記カテゴリーを作ってないのもあって無理矢理物欲カテゴリーに入れてます。 ちょっと前まではCanCam系の服が好きでその系統のブランドを中心に狩りに行ってた(笑)のだけども、ここ最近その系統の服を着ることに若…

まだまだひよっこ/え、わたし…?

相変わらず仕事は…暇な部類です。少しずついろんなことをさせてもらってるんだけども、それでも何にもなければ暇なのですよ…基本用事がなければ放置プレイですから、うちの上司達(でもかえってそれが楽だったりする)。なので自分なりのマニュアルとか作っ…

異動1日目

今日から新しいところでの仕事でした。 とはいえ一日目、そして今日から引継ぎという状況だったという…。しかも引き継ぎしてもらう相手の人が今日すっごく忙しくて最初の2時間くらいは軽く放置プレイされていたという…。あまりにも暇だったので前の現場で着…

必要経費とそうじゃない?もの

昨日はフォーラスと109に行って来ました。ついったーとかにも書いたんだけども、どうにか目的の電卓をゲットできました。【HIGHTIDE/ハイタイド】12桁デジタルデスクカリキュレーター【ブラック】 DP116 BK 【あす楽対応】ジャンル: 電卓本体ショップ: …

ラストラン。そしてついでのお知らせ

今日で一応は現場最終日でした。派遣さんが一人休んだので4人(社員3人+派遣さん1人)で回してたのだけども暇でした。暇って結構しんどいけど、人間いないからそれはそれでよかったのかも…。というわけで妙にあっさりした最終日でした。 そして土曜日か…

オフィスメイクにふさわしいものを探す旅

ハイクにも書いたけど、来週土曜日*1から事務所に配属が変わることになりました。しかし事務所勤務になるということは来客もある、つまりはすっぴんでいるのはあまりにも失礼だろう…ということで、それなりに化粧はしないといけないという結論に。 ここで一…