はまると抜けられないタイプ

昨日からとあるきっかけからモバゲーを始めたのだけども、恐ろしいくらいにはまってます。
 
最初はこんなもん…とバカにしていたのだけども(やってる人ごめんなさい)いやいやいや、ゲームが思いのほか楽しくてね…。ちなみにやってるのは怪盗ロ○イヤルではありませんけど。本当に単純っちゃ単純なんだけどもいい暇つぶしです。
てかなんとなくみくしーに似てる感じもあるんだけどね。みくしーは日記とかメインだけどもモバゲーはゲーと付くだけあってゲームメインだわと再確認。一応日記機能とかはあるんだけどね。そしてつながりがとてつもなく強い(悪く言えばしつこい)。はてなはゆるーく繋がれてその辺はすっごく楽だなぁとこれまた再確認。みくしーはその中間かもなぁ。みくしーは最近放置プレイされてます。そしてついったーも放置プレイ気味。はてなだけは放置プレイにならないように…します。
なのでこれからも末永くお付き合いくださればこれ幸い(笑)はてながあくまでメインなので…