お久しぶりです

しばらく放置してましたね…(汗)
すっかり家のPCから文字を入れることがなくなったら(会社では使ってます)慣れるまで時間かかる…。
 
さて、その間にも病院は通ってました。まだまだ進展はありません。でも夫婦ともに原因は見つからないので、タイミングだけで頑張ってます。ついには排卵検査薬にまで手を出してみました。とはいえまだそれを使うタイミングではないのですけど*1。妊娠検査薬に比べると…安いのかもしれません。本数が多く入っているので、単価を考えると安い。ただ薬剤師に言わないと買えなかったのでそれが…ね。まあ仕方ないです。有効活用しようと思います。
さっきやふーを見てたら石田純一東尾理子夫妻も不妊治療始めたらしく。わたしにとってはこれは勇気の出るニュースでした。わたしも頑張ろうと思えてきました。周りの妊娠のプレッシャーに押し潰れそうになってたのもあって、ちょっと前までは『もうやめようか…』とか考えてたけど。たくさん悩んでいる人もいるんだなと思うと一人じゃない気がしてきたのです。

*1:つい最近買ったばかりです