2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり名古屋が好き

新車(中古でも新しく買ったので新車と呼ばせて欲しい)を買ってどこか遠出したい、というわけで今週の水曜日から1泊で名古屋に行ってまいります。相変わらずの物欲スペシャルツアーですけどね…。でもおいしいものも食べてきたいなと思います。 前回名古屋…

いい年こいてとか言わないで。

CanCam (キャンキャン) 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/10/23メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含むブログ (2件) を見るここ最近ファッション雑誌はそんなに買っていなかったのだけども、近いうちに名古屋ツアーに行くこと…

とりあえず欲求を書き溜めてみる。

車買ったばかりなのでお買い物を控えないといけないのだけども、お金のない時に限って物欲というものはどうして湧き上がってくるんでしょうか…不思議なものですね(他人事ではない)。 とりあえずは欲しいものを書き溜めてみようかと…万が一買い物をすること…

車のことと仕事のこと。

相変わらずな感じなので特に書くことはないのですが、たまに書かないとアレなので書いてみたという。 新しい車はかなりよいです。思ったよりも車が長くて、みみちゃんのオデッセイと長さが変わらないような感じもしたけど、そのオデッセイの運転もしたことあ…

返却が面倒でご無沙汰してました。

" title="湘南乃風 ~湘南爆音BREAKS!~ mixed by The BK Sound ">湘南乃風 ~湘南爆音BREAKS!~ mixed by The BK Sound アーティスト: 湘南乃風出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/08/04メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) …