2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマってる食べ物

いつまでもこんなにどんよりした日記ばかりもアレなので*1、普通の話題でも。 最近会社の女子が持ってくるお菓子があんまりにもおいしいのだけども、この辺のスーパーではおそらく見かけないもののようで。その子も最初は生協で買ってたらしいけど、最近は電…

相変わらずどんよりでごめんなさい

下の日記、かなりどんよりしてて申し訳ないです…。 しかしどんよりモードは相変わらずで、ふと一人の時間になったときにどうでもいいことを考えては一人で落ち込んでしまったり。新年の目標に『小さいことを気にしすぎない』って書いたのにさっそく小さいこ…

人の心なんてわからない

みみちゃんがいないうちにちょろっとたまには物欲以外のことを書こうと思ったけど、思った以上に書くことがない。これは日々の出来事を何となくスルーしちゃってるせいなのかしらと…。もっと一日一日を大事にしないといけないかな…と反省。しかしこの気持ち…

冬バーゲンで買ったものリスト(超自己満足メモ)

※書き足してます…が興味のある人だけどうぞ(笑)ホントはPCから書きたいけど、みみちゃんがいるからまた改めて書き直すので、今はとりあえず買ったものとちょっとしたことだけ書いて逃げます…■キャメルのPコート ※写真はないのです…すいません。 色も形…

冬バーゲンに欲しいものリスト(超個人的メモ)

早くバーゲン行きたいのだけども、来週の日曜まで我慢の子なのです。とりあえず無駄な買い物をしないためにも(ムダかもしれないけど)リストアップしてみようかと思っております。■コート 色はベージュ系かネイビーを狙ってます。手持ちにあるコートがカー…

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨日は両家の実家に行っててバタバタだったので更新できませんでした…。本当は昨日書きたかったんだけどね。 というわけで若干遅ればせながらのご挨拶です。 今日は何となく初売りに行ってきた…