相変わらずどんよりでごめんなさい

下の日記、かなりどんよりしてて申し訳ないです…。
しかしどんよりモードは相変わらずで、ふと一人の時間になったときにどうでもいいことを考えては一人で落ち込んでしまったり。新年の目標に『小さいことを気にしすぎない』って書いたのにさっそく小さいことを気にし始めている…このままじゃまずい!!
 
心のどこかで自分と他人を比較しては落ち込んでしまうこのクセ、本当になんとかしたいものです。わたしはあの人じゃないし、あの人はわたしじゃない。きっと自分が優位に立ちたい気持ちがどこかにあるからそう感じてしまうのか…と時々思ったり。かといって誰かを押しのけてまで自分が上に立つというえげつないこともしたくない。一体どうしたいのか自分でもわからないんです。
 
一週間くらいどこかに逃亡したくなるわ、本当に(笑)