2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すさんだ心に過酷な仕打ち

12時間労働が始まって一ヶ月くらい経とうとしてますが、体がだいぶぐったりです。思えば去年の今頃(いや、もうちょっと前か)もこんな感じで仕事していたけども、ある意味今年のほうが過酷かもしれない…。時間も時間なのでそろそろ寝ないといけないのだけ…

IGNIS VQ

久々のイグニス関連でエントリーです。最近はイグニスの中でちょこちょこと変えていたりするので、わざわざそのたびに書くこともないな…と思って書き控えをしていたのだけども、今回はちょっと書きたいので書かせていただこうかと。 今回は乳液を切らしそう…

夢の沖縄 2泊3日の旅 最終日

すいません、せっかくスターを頂いたのですが、実際の日付に変更したら消えてしまいました…。懲りずに最終日にお付き合いいただけると幸いです。

夢の沖縄 2泊3日の旅 二日目

二日目です。

夢の沖縄 2泊3日の旅 一日目

ついに憧れだった沖縄旅行に行ってきました! 4月10日に出発して、4月12日の夜に帰ってきました。 というわけでここからは分けて書こうかと思います。とりあえずは一日目から。

サルエルらしいサルエル

もう自分で自分を突っ込む気力もありません。春服ってどうしてこんなにもかわいいのでしょうか。これって罪ですよ!! …という言い訳はこれまでにして買い物報告。 アプワイザーリッシェのサルエルパンツです。思えばサルエルらしいサルエルパンツって初めて…