2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

下の日記はちょっと落ちてたんだけども、今はもう本当に大丈夫です。さてここからは楽しい楽しいはずのゴールデンウィークの話。わが社は3日〜5日までの3日間+4月29日だけです。世の中には16連休ってのも存在するみたいで…ちょっと分けて欲しいくら…

4月28日

昨日の夜はいろいろありました。 ここでは書けませんが(というかmixiにすら書いてないけど)わたしの中で一つの結論がでた日になりました。大丈夫、わたしは色んな人に支えてもらってる。 だから大丈夫。

君が思うよりも 僕は君が好き

VERY BEST ROLL OVER 20THアーティスト: CHAGE&ASKA,飛鳥涼,田北憲次,CHAGE,西平彰,澤近泰輔,近藤敬三,瀬尾一三,平野孝幸,佐藤準,重実徹出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2001/04/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 56回こ…

いろいろと買い込みました

mixiにも書いたけど服を買いました。そんなに高くなかったのでついつい。 今日の戦利品の一つ、ZAZIEのチェックのシャツチュニック(っていうのかどうかわからんけど)です。こういうチェックが最近好きなのでついつい。ゴムベルトで締めてクロップドデニム…

キスをする度に目を閉じてるのは 明日を見たくないから

EXILE BALLAD BEST(DVD付)アーティスト: EXILE出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (64件) を見る最近車の中ではこればっかり聞いてます。最近バラードの気分なのです。そしてバラード…

I have no money!!!

休みでした。特別やることもなく…という感じの2日間でした。土曜日はアルビオンエステに。初めてコルセスのクレンジングを使ってやってもらいました。実際自分でクレンジングしてみないと何ともいえない感じだったかも。ただサンプル(というか前にもらった…

妄想族

ようやく一週間が終わった…疲れた…。毎日毎日残業だぜ。まぁ…残業代が稼げるからいいか。来月になったら定時帰宅になるし*1。休みは例のアルビオンエステに行くことだけを予定にしただけで、あとは何も考えてません。とりあえず寝れるだけ寝る!これに尽きる…

マッサージ(顔編)+α

かれこれ何度かサンプルで使ってみたマッサージクリーム(インナースマイル)。いよいよ現物購入しました。というわけで本格的にマッサージ開始です。基本的に面倒くさがりなのでどこまで続けられるかわからないけど、それなりの投資はしたので頑張ります。 …

イケメンじゃなくてつけめん

今日もみみちゃんは飲み会だったので、会社の同期女子と一緒にラーメンを食べに行きました。わたしの家の近く(車だと5分もかからない)に前々からある鶏白湯ラーメンのお店に言ってきました。 実は以前に一回食べたんだけども、そのときは別に可もなく不可…

愚痴ってしまいます

最初から閉じます。愚痴なので。

旅行の予定/マイナス1

5月に名古屋に行くことになりました。でも目的はいつもとちょっと違うのです。いつもなら買い物メインだけども、今回はJリーグを見に行きます。多分買い物もするだろうけど…*1。 富山にもJ2入りしたチームがあるんだけども、みみちゃんがそれ以上にこよなく…

マッサージ用品

最近仕事の関係で足が異様にむくみまくってます。というわけで思い出したようにいつもの化粧品店へ。確かイグニスからマッサージオイルが出てたなと思って。この際値段どうこうよりも持続できるかどうかを優先させた結果です。欲しいものを使えばとりあえず…

同じステップの毎日じゃ生きてることさえ忘れちゃう それじゃハリがない

今日は久々に?みみちゃんとデートでした。…って今更デートっていう解釈の仕方もどうかと思うけどまあいいか。 本来の目的はユニクロです。みみちゃんが4月からの人事異動で営業的な課に変更になり、スーツを着る機会が格段に増えたために*1ワイシャツの下…

半休 その後

半休を取って整形外科に行ってきました。 レントゲンまで撮られたのに結果がイマイチよくわからず…。とりあえず塗り薬を渡されて診察代がトータルで5000円弱。高いってば!!!医療事務の勉強してたからどうしてこんなに高いのかは調べればわかるけど*1、そ…