いろいろと買い込みました

mixiにも書いたけど服を買いました。そんなに高くなかったのでついつい。

今日の戦利品の一つ、ZAZIEのチェックのシャツチュニック(っていうのかどうかわからんけど)です。こういうチェックが最近好きなのでついつい。ゴムベルトで締めてクロップドデニムが王道パターンかなとは思うけど、他にも何か考えようかと。

あとは帽子(黒のハット)とかロング丈のTシャツとか…あとは細かいものを少しだけ。どれも割と安く買えたんでよかったかな。帽子は会社でおしゃれな同僚*1がいつも帽子を被ってきてるのをみてわたしも帽子が欲しくなったのです。ハット大好き!前はキャスケット派だったけど、今は断然ハットです。かっこかわいくコーディネートできればなぁ。

今週の火曜日に飲み会があるんで、その時にはこの中のどれかを着るかどうしようか…迷ってます。6月に旅行があるし*2、その前に5月にみみちゃんと名古屋に行くので、その時には確実に出番はあるだろうけどね。着るのが今から楽しみです。

*1:彼が被る本当の目的は薄い頭を隠すためかもしれないけど…

*2:会社の旅行で神戸へ