2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

your road is shining just like a magic

ACROSS THE ENDINGアーティスト: HAWAIIAN6出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2003/08/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (54件) を見る学生の頃に弟がたまたま持っていたCDではまったHawaiian6の中でも一番好きなCD…

不安にも終わりがあるはず

とある人の日記に【終わりのないものはない】という言葉があって、それがすごく心にストンと落ちてはっとさせられました。ここ最近…というかまた再びという感じなんだけども、また一人でモヤモヤしてダークになってるわたしが居て、そういう自分が嫌だなと思…

これが女の性なのか

みみちゃんがネットをしていて見つけたあるランキングで、『男女別ストレス解消法』の男性部門の1位が『スポーツをする』だったのに対して、女性部門の1位が『買い物をする』だったらしい。やっぱり世の女性のストレス解消法はそういうことになっちゃうの…

同じ嗜好の人

5日ぶりの仕事でした。まぁ相変わらずな感じではありましたが。家に帰ったらぐったりです。てか今そんな感じ。 久々に会社の人達と色んな話をして、やっぱりこの会社の人たちが好きだなぁとつくづく(ま、例外もいますけど…それはそれでなんとかなります)…

連休終了。

ついに連休が終わってしまいました。途中『もう休みはいいから働きたい』と思っていたのかが嘘みたいに今日は『どうせならあと2日休みにしてほしい』と思ってしまった…という。今日は美容院に行ってきました。実はこの間無理やりアップにしてみたら白髪を数…

涙は拭い去って 今始まるbest of my life

Box Emotionsアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 10人 クリック: 104回この商品を含むブログ (101件) を見るAlright!にはまってるのもあって(今更)レンタルしてきました。思えばB…

I'm home

皆さんお久しぶりです。といっても一週間くらいですね。 休止している間に限っていろいろとあったりしたんですが、別に大したこともないので書いてません。ていうか休止した意味すらわけ分からなくなってしまって復活です。今後よほどのことがない限りは放置…

一人でFORUS

まだ復活はしてないのですが、覚えているうちに書いてしまおうかと*1。シルバーウイーク1日目は一人で金沢まで車を走らせてFORUSに行ってきました。いつもはみみちゃんか実家母と行くことが多いのだけども、今回はどうしても一人で行きたかったのと、ちょう…

ちょっとしたお知らせ

携帯からの書き込みなのでいつもとタイトルの付け方が違いますが。ちょっとしばらくの間、日記をおやすみします。ハイクもついでにおやすみです。 最近何だか疲れてしまったのと、自分の中のモヤモヤを完全に出し切れてなくて、とてもじゃないけど楽しいこと…

口癖は『おもしろくない』

最近家と会社(時々スーパー)の往復しかない上に、職場でも特別おもしろい出来事もないので、日記に書くような話題がなくて本当に申し訳ないくらいの生き方をしております。 本当に最近は『(毎日が)おもしろくない』が口癖になってます…これってやばいと…

別に隠すもんでもないので

でも一応たたんでみた。

SWEET SOUL REVUE

スウィート・ソウル・レヴュー ダンス・スタンダード・ルネッサンス2009アーティスト: オムニバス,ジェームス・ブラウン,アース・ウインド&ファイアー,ザ・リバース,ソファ・キング,GTS feat.メロディー・セクストン,ジョイライド feat.ラシヤ,パリス・マッ…

生活雑貨

家でおとなしくしていればいいものを、一人でドライブしてきました。むしょうに雑貨屋に行きたくなって車を走らせてみたのです。生活雑貨で欲しいものがいくつかあったので買えてよかったです。はまぞうで探したけど見つからなかったので文章だけだけど、バ…

All's Well That Ends Well

タイトルは昨日の高校生クイズに出てた問題を思い出したから何となく。でもこのことわざは好きです。そしてここからの内容とは関係ありません。イオンに行ってきました。目的は映画です。 父親から映画の鑑賞券をもらったのはいいけど何を観ようか迷ってたん…

お買い物計画(予定は未定)

結局ほぼ日手帳は本体とカバーオンカバーだけ買いました。来年版ではツボなカバーがなかったのもあるけど、やっぱり今年まともに使いこなせなかったという戒めも込めて…です。ユキ的最近のファッションの傾向としては、ボトムスが短くなる傾向にあります。い…

SPEEDLAND

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-アーティスト: SPEED出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/08/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (23件) を見るある意味青春時代に聴いてた音楽かもしれません…

日々、勉強。

わたしのいる部署から一人、異動が出ました。 その人はとてもできる人で、自分にも他人にも厳しい人なのです。その人がいるから…というわけでもないのだけども、現場が引き締まってていい影響を与えてる人なのです。 その人が来週から別の部門に異動になって…

チェックの手帳

結局使いこなせてないほぼ日手帳、今年はどうしようか悩んだんだけどもとりあえず買おうかなという方向で進んでます。あとカバーオンカバーが使いやすそうなのでそれも…と思ってます。 思えば手帳をまともに使いこなせていたのが大学受験を控えた高校3年の…