連休終了。

ついに連休が終わってしまいました。途中『もう休みはいいから働きたい』と思っていたのかが嘘みたいに今日は『どうせならあと2日休みにしてほしい』と思ってしまった…という。

今日は美容院に行ってきました。実はこの間無理やりアップにしてみたら白髪を数本発見したのがとてもとてもショックで、これをきっかけに久々にカラーを入れてみることにしました。ついでに伸びきった前髪の調整もしてみました。今回もパッツンまではいかないけど前髪作ってます。カラーはあまり明るい色は会社の職務規定に反するので*1そこそこの色で。これでちょっとは若く見えないだろうか…。ここ最近は『若作り』という言葉が非常に重いです。

しかし髪型を変えてもあまり気付かないのがわが社の人間。さて一体どこまで気付くのでしょうか。てかあまり気付かないほうが普通なのか。逆に気付きすぎるのも気持ち悪いか…冷静に考えて。でも女の子には気付いてほしいわー。男は別にいいから(笑)

*1:ムダに髪の色とメイクには厳しい…