同じ嗜好の人

5日ぶりの仕事でした。まぁ相変わらずな感じではありましたが。家に帰ったらぐったりです。てか今そんな感じ。
久々に会社の人達と色んな話をして、やっぱりこの会社の人たちが好きだなぁとつくづく(ま、例外もいますけど…それはそれでなんとかなります)。

あと今更ながらにある女子社員と携帯番号とアドレスの交換をしたという(笑)
というのも、下に書いた『一人でフォーラスに行ってきた』という話をしたら『わたしもいきたかったーーー!』と激しく言われてしまったので、今度行く機会があれば彼女とぜひご一緒したいなぁと思ったのもあったのです。ま、今まで知らなかったのもおかしい話だけど。

どうやら彼女とわたし、服(というか服を買うショップ)の趣味がどことなく合うようなので、一度彼女のセレクトもまじまじと見てみたいです。ただ一緒に買いに行ったらかなりの確率で被りそうなので取り合いになる可能性もあるかもしれないねぇ…とお互いに爆笑。実際柄違いの服持ってるのよね…別の日に買ったにも関わらず。