2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かけめぐる青春

ハイクにも書いたので同じことを書くのは気が引けるのだけども、やっぱり書いてみることにした。 最近『懐かしい曲』と言われるものを聴くということが再びマイブームになりつつあります。といっても今回は邦楽。しかもスマッシュヒットしたものがいいのです…

やりたいこと

久々にここをマイナーチェンジしました。といってもリンクの色とスターの形だけですが…。最近HTMLの読み方とかここの構造を忘れつつあって、近々ちゃんと勉強しなおさなくちゃなぁと思いながらも、日々の忙しさにかまけてなかなかできずにいます…。 一応本業…

またこのカテゴリーか…

みみちゃんのちょっと早い誕生日プレゼントを買いに行きました。あれこれ欲しいものがコロコロ変わるので『結局どうしたいねん!』と心で思いながらも、ついに決定。 ポールスミスでネクタイピンとネクタイ。 仕事でほぼ毎日使ってくれるものなので、あげた…

やっぱりR&Bが好き/女同士のおでかけ/週末

R&Bウェーブ~パーティー・メガミックス~ ミックスド・バイ・DJ フミヤ!アーティスト: DJ FUMI★YEAH!,Charlie feat.MCD,Rob and Raz feat D-Flex,Rakkaz,Chariff,T-spoon.Feat king lover,Fun Factory,Marshall,Carboo,Micky,Toni Cottura出版社/メーカー: FA…

計算外の連休初日

今日から日曜日まで急遽休みになりました。 ただ訳アリの休みなのであまり嬉しくはないです…不幸中の幸いは今日の休みが有休消化じゃなくて公休だったことくらいだな。明日の休みは来週の日曜にある出勤分の振替休日だし。 そんなわけで4連休1日目は基本お…

コットン・ニット・お好み焼き

雪はだいぶ落ち着いてきたので、今日は普通に出かけてきました。 コットンを切らしたのでいつもの化粧品店へ。いつもはイグニスのコットンを使ってたんだけども、どうもコストパフォーマンスに疑問を感じるので、今回は値段は上がったけど量も増やして、アル…

雪が降る 旦那はいない

なんなんですかこの雪は。 という具合で今日が始まったわけです。 みみちゃんが一生懸命雪かきをしているのに一人でぬくぬく部屋にいるわけにもいかず、わたしも出動しました。雪かきは男の仕事…と言っていられるのは少量のときだけで、大量になってしまった…

一週間ぶりの金沢

実家両親と金沢に行ってきました。母もわたしと同じで買い物大好きなのです…。今日はフォーラスと香林坊大和、そして単独行動で109も行ってきました(大和と109は近いのです)。 そして今日の戦利品。

久々 今日のTSUTAYA

愛すべき未来へアーティスト: EXILE出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (14件) を見るPAST<FUTUREアーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: avex trax発売日:…

人生の目標

最近いろんなことがあって一人でモヤっとしてます。人間関係って本当に難しいなとつくづく。いや、今に限ったことではないのだけども、最近本当にそれを実感してます。 自分が我慢をすれば、自分が心を和らげれば許せることもたくさんあるのはわかってる。だ…

あけちゃってました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。ハイクのほうでは年始の挨拶?は済ませてたのですが、こっちではまだなにもしていなかったので…。 今年の目標…とか書こうかと思ったのですが、どうもこれは考えないと出てこない…というか言…