コットン・ニット・お好み焼き

雪はだいぶ落ち着いてきたので、今日は普通に出かけてきました。
コットンを切らしたのでいつもの化粧品店へ。いつもはイグニスのコットンを使ってたんだけども、どうもコストパフォーマンスに疑問を感じるので、今回は値段は上がったけど量も増やして、アルビオンのエクストラフェイシャルコットンにしてみました。まだ使ってないので、もし覚えてたら使用感をまた書きます(でも忘れる可能性が高い)。
その後はユニクロへ。本当は白シャツを買いたかったんだけども、なぜかパープルのVネックニットを買って終了。白シャツ持ってるかもしれないと思い始めてしまったのでね…。

今晩は実家で泊まる予定。てか確定か。
実家は楽だけども、自分の部屋にテレビがないこととタバコがすえないのが辛いところよね…。
ちなみに夕飯はお好み焼きだそうな。昼飯みたいだな…まぁいいけどー。お好み焼き好きだし、普通に。