2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画三昧。

メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)作者: 宮城理子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (60件) を見る聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談…

気持ちは全員に金メダル/

たまたま今日の休憩時間がフィギュアのいいところを見れる時間帯だったので、休憩が一緒だった数名の社員と一緒に見てました。 キム・ヨナはもう完璧すぎて涙が出そうになった…。美しい野一言に尽きるという感じ。最高点が出るのも納得だな、と。しかも演技…

水着 その後

前回の日記でALBA ROSAの水着を買った話をしましたが、対応が早くて今日届きました。 ここから先は人によっては不快に感じる人もいるかもしれないのでたたんでおきます。

南の島デビュー…?

嬉しい話。 前々から沖縄に行きたいとみみちゃんに訴えていたのだけども、ついに実現できることになりましたー!わーい!4月中旬に予約を入れちゃいました。ホテルはザ・ブセナテラス*1でこれまたわたしの憧れの場所ですよ!嬉しすぎてうっかりやってしまい…

物欲の女王、今日も(正確には昨日)も行く

昨日バレンタインの贈り物を買いに行きたくて市街地まで行ってきました。某百貨店までいけばそれなりのものが見つかるだろうという安易な考えですわ。 とりあえず両家の父にはお酒を。毎年恒例になっちゃってるけど、実家父には焼酎を、義父には日本酒をあげ…

忘れてたコットンの感想

http://d.hatena.ne.jp/laughlady/20100116 このエントリーで書いたアルビオンのコットンの使用感を書くのを忘れてた…。 最初に言いたいこと(笑)は、どうしてもパッティングには向かない感じです…。そもそもアルビオンのスキンケアでパッティングはありえ…

長かった日々に終止符(とりあえず)

やっと休み…長かったなぁ。 先週の月曜日から働き続けてかれこれ12連勤…昨日に至ってはトラブル続きでてんやわんやだったし…。でもなんとか乗り越えた!(実際わたしは特別なことはなにもしてないけどー…) ごほうび…というわけではないのだけども、明日は…