南の島デビュー…?

嬉しい話。
前々から沖縄に行きたいとみみちゃんに訴えていたのだけども、ついに実現できることになりましたー!わーい!4月中旬に予約を入れちゃいました。ホテルはザ・ブセナテラス*1でこれまたわたしの憧れの場所ですよ!嬉しすぎてうっかりやってしまいました。
 
水着の注文。
 
おなかポッコリーナにも関わらず浮かれポンチでALBA ROSAのビキニなんて買ってしまってまたもや全世界の皆様に深くお詫び申し上げないといけないハメになってしまったけど、浮かれすぎているのでどうでもよくなってしまったわ(えー)。

胸元のフリンジが超かわゆいのですよ。でもショーパンとか必要になりそうなので、泳がないとき用のショーパンを安く仕入れてくるべきかもしれない…。もう一つ問題はサイズなのだけども、下半身も上半身もちょっと不安要素がある*2…のよね。でも何とかなるでしょ!?
 
あーもう楽しみすぎる!!もう少ししたらガイドブックとか買いに行かなくちゃだなー。
…というわけでしばらくは節約生活必須だわ…できるかな…やらなくちゃだな…。