物欲の女王、今日も(正確には昨日)も行く

昨日バレンタインの贈り物を買いに行きたくて市街地まで行ってきました。某百貨店までいけばそれなりのものが見つかるだろうという安易な考えですわ。
 
とりあえず両家の父にはお酒を。毎年恒例になっちゃってるけど、実家父には焼酎を、義父には日本酒をあげてます。今年もそんな感じのセレクトです。義兄と実弟にはチョコをあげました。…それにしてもチョコって案外高いのね。
 
問題はここからなんだけど、この百貨店の前にわたしがちょくちょく行くセレクトショップがあって、時々チェックはしているんだけども、欲しいものがね…まぁわんさか出てくるわけですよ…でも一回保留にして後日…と思っていると、すでにない!ということも多いだけに、見つけた=即捕獲も十分にありえるわけで。

…言い訳はここまでにして、そう、今回も捕獲しました。

AULA AILAのツイードミニスカートでございます。来年になったらいよいよ三十路突入にも関わらずミニスカートなんて買ってしまい、全世界の皆様に深くお詫び申し上げます。とはいえ、かなり使える子です。カジュアルにもきちんと風にも使えちゃうのですよ。色も至ってスタンダードな色なので着まわしもバツグンだと思います。
ただ年齢も手伝って生足は厳しいと思われるので、タイツ(もしくはレギンスとかトレンカ)が必須です。
本当はパンツが欲しかったのにねぇ…ま、スカートそのものは滅多に買わないのでよかったということにしましょ!