2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泡立てるか立てないか。

久々にこのエントリーです。 ここ最近は泡立たない洗顔を使っていたのです(ちなみにイグニスのトリートメントウォッシュクリーム)。これはこれでとても気に入っていて、特に朝なんて泡立てる時間すらもったいなくて、でもこれはそのまま顔を洗えるので楽だ…

ひとりで4連休ですいません。

今日は代休取得したので何気に4連休でした。 4連休の間は不良主婦満喫してました…が別にどこか行ったのは日曜日だけで(バーゲン)あとはおとなしくしていたつもりです。 あ、日曜日に部署の飲み会に行ってきたのでした。 今回は完全にうちの部署だけ(い…

モヤモヤの原因

ハイクのほうに書くと言っておきながらなかなか手が進まなかった『モヤモヤの原因』、今日やっと書くことにしました。というのもうまく文章にできなくて何度も書きなおして、やっとこうやって公開できるものになったかな…と。

バーゲン・アゲイン

昨日の話でアレですが、実家母と金沢のバーゲンに参戦してきました。といってもいつものフォーラスと香林坊大和と109(109はわたしだけ)ですけどー。お昼ご飯もそこそこに手にした品はこれ。 ■MERCURYDUOのパワショルボーダーカットソー あ、写真なか…

最近服だけが若くなりつつあるような。

えーっと、歩く物欲の塊にとって半年に一度勝負のシーズンがやってきました。そう、夏のバーゲン!今日張り切って行ってきました! みみちゃんが併設駐車場に入るまでの時間を待てなくて近くの駐車場に停めたり(雨にも関わらず外を歩くハメになった…)とか…