バーゲン・アゲイン

昨日の話でアレですが、実家母と金沢のバーゲンに参戦してきました。といってもいつものフォーラス香林坊大和と109(109はわたしだけ)ですけどー。お昼ご飯もそこそこに手にした品はこれ。
 
■MERCURYDUOのパワショルボーダーカットソー
あ、写真なかったので省略で。
大好きなMERCURYDUOでカットソー買いました。前のバーゲンで買ったZA○Aのパワショルカットソーがなんと脇の部分が破れるという悲しい話があったため、懲りずにパワショル買いました。
今回はグレー×ホワイトのぼんやり系配色のボーダーを買いました。とはいえ使いやすい色なのでなんにでも合わせられて便利そうです。
余談ですが、これ買った後でCanCam読み返したら配色までもが全く同じものが載っていてちょっとだけどうしようかと思った…。
 
■MERCURYDUOのベルト
あぁ…これも写真がない…。自分で撮れよといわれそうだけど面倒なので(えー)。
太めのベルトを買いました。キャメル色の。実は前にまーきゅりーで買ったマキシワンピの丈が長すぎて、ぺったんこサンダルだとずるずる引きずってしまうので、ベルトで丈を調節したいなぁと思って買いました。最初はマキシワンピ専用にしようかと思ったけど、他の服でも合わせられそうなので何か考えます。
 
■SLYのTシャツ

初めてSLYで服を買いました。店は何度か覗いていたんだけども、やっぱり若すぎるよなぁと敬遠していたのでした。でもこのTシャツは完全一目ぼれ!セール品ではなかったのだけどもむちゃくちゃ高いものではなかったので買ってしまいました。写真はグレー×ホワイト(?)だけどわたしが買ったのはピンクとベージュのボーダーでした。ロゴの感じも配色もサイズ感も文句なし!さっそく今着てます。久々に全部満足できるTシャツに出会えたので、またここでTシャツを買ってもいいかなと思います。あとは洗濯してどうなるか…だな(ここんところは主婦目線)
 
TOMORROWLANDのビッグシャツ
どうしても白シャツが欲しくて、でもわたしの体型だと普通のサイズのシャツだけどうもかっこ悪い感じになってしまう…。でもココ最近ははおりものっぽく着れるシャツも増えてるし…というわけで買ってみました。大きめで前結びもできるようなデザインになっているので、いろいろ楽しめそうです。
 
なんだかんだで結構買ってしまったな…。でもトップス強化月間だったしちょうどよかったかもです。