最近服だけが若くなりつつあるような。

えーっと、歩く物欲の塊にとって半年に一度勝負のシーズンがやってきました。そう、夏のバーゲン!今日張り切って行ってきました!
 
みみちゃんが併設駐車場に入るまでの時間を待てなくて近くの駐車場に停めたり(雨にも関わらず外を歩くハメになった…)とかどうしようもないミスチョイスもありながらも勝ち取った戦利品はこんな感じ。一応買った順に紹介。
■FREE'S SHOPのチノパン

今回唯一フォーラスで買ったものです。フォーラス今期もあまりいいものがなかった…。いや、もっとよく探せばあるのかもしれないし保留して結局買わなかったものも結構あるんだけどさ。
これ、セール品ではございません。てかFREE'S…相当乱雑になってたよ、一部のコーナーが。いや、他の店でもそうだけどさ。
今回デニム以外のパンツが欲しいなぁと思って、本当はスティックパンツを買う予定だったんだけどなかなかいいものがなくて、結局カジュアルテイストの強いこっちになりました。でもきちんとにも着れる…かな。
FREE'Sの店員さんでボーダーTシャツにチノパン(わたしの買ったものとは違うけど)を合わせててかわいかったので真似っこしたようなもの。
 
■MERCURYDUOのリボン付きボーダーTシャツ

ネットで目をつけてたものなんだけども、実物はもっとかわいくて迷わずお買い上げ!黒とグレーもいいなぁと思ったんだけども、夏だしマリンでしょ!というわけの分からない言い訳をしてネイビーになりました。FREE'Sのチノパンにがっつりあわせます。もちろん他のアイテムにもあわせるけどね!
 
■MERCURYDUOのカンカン帽

そしてまーきゅりーでもう一つ。ずっと欲しかったカンカン帽を買いました。ベイズリーの帯?部分は取り外しができて普通の黒い帯?にすることもできます。前にまーきゅりーで買ったマキシワンピとも相性バツグンだし今年の夏はガンガン使うー!
 
■RODEO CROWNSのダメージボーイズデニム
(写真は気が向いたら載せます)
ロデオのデニムは2本持っているのだけど、ありがたいのか何なのかよくわからないけど、2本ともサイズがユルユルになってしまったのもあって新たに書い足しました。ちなみにこれは夏のボーナス記念というわけでみみちゃんに買ってもらいました(ちなみにわたしはその後みみちゃんにゴルフウェアを買ってあげたので出費としてはほぼプラマイゼロ)。
ダメージデニムは前にも買ったんだけど、今回のダメージのほうがガッツリしていて好みです。ただ会社には履いていけないので、こっちはプライベート専用にしようと思います。カジュアルにも履きたいけどあえてのきれいめに挑戦してみたい気もします。
 
 
あとはZARAでピンク地に黒の水玉模様でパワーショルダーっぽい感じのTシャツを買いました。超かわいい感じなので似合うかどうかが不安だけどまあいいか。何とかして着るか。
 
やっぱりまーきゅりーは神ですよ!毎回気になるアイテムが必ずあるよ!まーきゅりーはわたしを裏切らない(笑)