またもや…

相当間隔が空いておりました…。
結局もう一つのブログも更新してないし、もうこっちのほうがいいような気もしてきたので、気が向いたらこっちで更新します。次気が向くのは来年…ということのないようにだけはしたいと思います。自信もって宣言できないのが悲しいところですが。

実はインフルになってしまいました。もう熱は下がったのだけど、平熱の期間が平熱になった日を含めて3日連続ないと出勤できないとのことで、早くても今週の木曜日まではお休みになりました。先週の土曜日は一応出勤していたので、5連休ということになるのか。どおりで暇な訳だ。熱が下がったからといって安易に出歩きたくないし(スーパーとか必要最低限の場所すら出歩くことが怖い…)ひたすら引きこもりであります。
仕事に関しては、去年の11月から入った派遣さんがいるし、万が一何かあっても上司がいるのでなんとかなる…はず。なので気にしないことにした。

とりあえず近況?はこのくらいで。
ぽちぽちお買い物もしているので、そういう内容も別途書きます。