2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院生活始まりそうです【若干追記あり】

タイトルの通りです。続きがあるのだけども内容が内容なので興味のある人だけどうぞ…。ちなみに婦人科系です。

姫の宴ツアー

温泉行ってきました。久々に女子だけの旅行というわけで終始テンションはハイでした。メンバーはわたしの大学時代からの友人(わたしの2歳上・以下Kちゃん)とその幼馴染(わたしの1歳上・以下Tちゃん)とその幼馴染のお友達2名(2人ともわたしと同じ…

メインのものは買わない主義だったのに。

今日は休みでした。有休じゃなくて公休ですよー。ちなみにあさっての土曜日は本当は仕事だったけど有休を頂いて友達と温泉に行きます!! せっかくの平日休みなので普段行けない所…というわけである所に行ってきたのだけど(ここではどこかというのは言わな…

… その2

最近ろくなことがないなぁと思ってたけど、今日ついにやってしまいました…

最近訳もわからずに辛いのです。誰かに何かされたとかそういうのもないけど、いつの間にブルーになっててあらゆることが楽しくなかったりして…。 時々妙な孤独感とか劣等感に襲われたり、一人になりたいと思いながらも他人が楽しそうにしてるのを見ると寂し…

時短したいので…

今日母親とデパートに行ってきたのだけども、その時にシリコンスチーマーをみてすごく欲しくなったのです。が、ルクエの値段があまりにも高くて尻込みしていたら母親が『ネットで買えば?』*1と。ただルクエはネットでもそんなに安くなってなかったし、もし…

初志貫徹(使い方違うけど)

前述したファンデーションを買いました。とりあえずはデパートだろ、ということで市内のデパートまで遠征。今回は第一候補はタンミラクだったけど他のものも見てみたいなということで、いろいろうろうろしてきました。 とりあえずは第一候補から。 [rakuten:…

これがないと出かけられない(仕事以外で)

タイトルの通り仕事の時は使わないものだけど、休みに出かけるときとかに相当必要なものがそろそろ切らしそうなので買わないといけんのです。 それはファンデーション。今はアルビオンのエクサージュファンデを使ってて、別に不満はないのだけどもぶっちゃけ…