2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またか…(ため息)

今日も、でした。通院。

それだけは避けたい

いつもの通院です。

3度目の正直 ついに。

実はちょっと前には発覚していたのですが、いよいよ本決まりになったので報告しようかと思います。といっても妊娠ではありません。あしからず(笑)

10年以上ぶりに…

実は通勤のときは基本スニーカーなのだけども(きれいな格好をしていかないのと楽なので)いつも同じものばっかり履いていたのもあってそろそろ新しいものを欲しいなと思っていたのです。 そんな中いよいよ近所(といっても車で20分くらい)にABC-MARTがオ…

MRI その後

思いのほか早くMRIの結果がわかりました。 結局『異常なし』だったようです。よかった…。 もしポリープ切除…ということになったらみみちゃんに付き添ってもらおうと思ってたので、その心配もなくなりました。これで安心してタイミング療法だけに専念できそう…

MRIってきました

初・MRIでした。

(色んな意味で)あいたたた…な話。

今日は休みでした。というか急遽休みました。体調不良とは会社に報告したのですが、実際は…女子日痛があまりにも我慢の限界を超えたから…という。 薬飲めば治るのはわかってるのだけど、現場は基本立ちっぱなしの時々動く…という仕事なので急に激痛に襲われ…

初めての…

初めて遅番というものに参戦しました。とはいえ3週に1回は確実に回ってくるもので、たまたまわたしは今回が初めてだったというだけの話なのだけど。 もっとしんどいかなーと思ってたけど意外と楽なもので、日勤よりも自分には合ってるかもと思ってしまう錯…

シリコンスチーマーデビューしてました。

ViV シリコンスチーマー デュエ マロンブラウン 59621出版社/メーカー: ワールドクリエイトメディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見るViVのシリコンスチーマーを買いました。といっても買ったのは一ヶ月前くらいで…

It is easy to be negative. but...

実はちょっと前に相当ひどい愚痴を書いてたのだけども、ひとしきり書いてスッキリしたのと、あの内容をさらしっぱなしにしておくのはちょっと心苦しかったので削除しました。ストレス溜めないためには時々吐き出せばいいんだろうけど、それはまた違うところ…