(色んな意味で)あいたたた…な話。

今日は休みでした。というか急遽休みました。体調不良とは会社に報告したのですが、実際は…女子日痛があまりにも我慢の限界を超えたから…という。
薬飲めば治るのはわかってるのだけど、現場は基本立ちっぱなしの時々動く…という仕事なので急に激痛に襲われてどうにもこうにもならなくなるくらいなら休んでしまえ!と。
実は昨日のほうが強烈な痛みだったのです…。みみちゃんと少しお出かけをしてたのだけども、帰りになってものすっっごい激痛に襲われて、家に帰ってから薬を飲んで寝たら治った…のですが、いつもならここでもう痛みは完全に消えるところが、今日の早朝になって再び痛みが襲ってきて、薬飲もうかなと思ったのだけども、とりあえずは休もう、えい!という感じ。
 
今はだいぶ落ち着いたものの、若干痛いのは引きずってます…。前はこんなことにならなかったのに、どうしたのでしょう…。

というわけで女子週間が来てしまいました。なので今週末いよいよMRI検査を実施することになりました。実は今回は結構いける気がしていただけにプチショック…だったのだけど仕方ない。しっかりとMRI受けてこようと思います。ただ今日病院に電話したのだけど、看護師の対応が悪すぎる。あまりにも腹が立ったので看護師の名前をもう一回聞いておけばよかった(クレームのために)。妙に上から目線なあの言い方!担当医?も何言ってるかわからないし肝心なことは一切言わないしでもう…!!あと何度か通ってだめだったら病院変えてやる!!最低でも担当医変更してもらいたい!いくらえらい人でも説明のまともにできないやつはいらん!!!

※追記
最初に電話にでた事務員の対応はよかったんですよ…。それだけにあのババア看護師…ちっ。