2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこれが好き

君に届け 12 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/24メディア: コミック購入: 12人 クリック: 428回この商品を含むブログ (121件) を見るハイクでちらっと情報を仕入れるまでは知りませんでした…発売していたこと…

ここ最近のこと

最近ちょいちょいと更新してますな。といっても今月でもまだ3つ目か…過去のわたしからは考えられないくらいのスローペースですな*1。 勤務も少しずつ楽になってきて時間にも若干の余裕が出てきたのです。相変わらずの12時間勤務だけども、実際は8時間半…

人生初のビックな買い物

決断が早すぎると言われそうだけども…ついに車を買いました!!といっても中古車だけどね。それでも本当に清水買いという名にふさわしい値段です。わたしにとってはね。 実は今乗っている車(ホンダ・フィット)は就職祝いという感覚で祖母に買ってもらった…

補助金終わってますよ!でも気にしない!

ハイクにも何度か書いたのだけど、実は車を買い替えようと思っております。エコカー補助金が終わった今になって何を言っているんだ…と自分でも思うのだけど、最初から新車を買おうなんて全く思っていなかったので別にいいかなと。というわけで今日車屋さんめ…

サラリーウーマンの宿命

先日書いた異動の話ですが… なくなりました。 まぁ…オトナの事情ってやつですよこれが。 別に今の部署は居心地もいいし、いろいろやらせてもらえてるので(それでもまだまだだけどね…わたしの仕事のスキルに関しては)そういう不満は全然ないのだけども、ど…