2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨高山・アゲイン

今日と明日は定時で上がれるので余裕かましてダイアリー更新してます。 さて、土曜日にみみちゃんとおでかけすると前のエントリーで書いたのだけど、結局飛騨高山へ行ってきました。写真を撮りにいこうといったものの、デジカメの出番はまったくありませんで…

元気です…多分。

久々の日記です。何とか元気にやってます。周りでは体調を崩した人とかもいるけど、わたしはいつもの肩こり以外は何事もありません。健康が一番だなぁとつくづく思ってみたり。 今ふと去年の今頃を思い出したけども、あの時のわたしはいっぱい悩んでたなぁ……

散財ツアー

連休最終日くらいは一緒に過ごす…という意味合いも多少は含めつつも、5日にフォーラスと109に行って来ました。 フォーラスは一応セールをしていたのだけども、セール品で欲しいものがなく…。一つだけセール品じゃないけどいいなと思ったワンピースがあっ…

GW(と書いてそのまんまジーダブリューと読む)

『ジーダブリューどうする?』と会社の人に言われて一瞬何のことかと思ったら何てことない、ゴールデンウィークのことだったということにはっとしたことを今ふと思い出したので今日までの話。 みみちゃんは1日から4日(今日)までゴルフ・野球・野球・ゴル…