GW(と書いてそのまんまジーダブリューと読む)

ジーダブリューどうする?』と会社の人に言われて一瞬何のことかと思ったら何てことない、ゴールデンウィークのことだったということにはっとしたことを今ふと思い出したので今日までの話。
 
みみちゃんは1日から4日(今日)までゴルフ・野球・野球・ゴルフでいなかったので基本的に一人遊びでした。化粧水買いに入ったりフラフラドライブしてみたり。ちなみに今日は一人で映画に行ってきました。のだめカンタービレ。原作とほぼ…というかまったく?同じ展開だったので先は読めたのだけど、それでもおもしろかったです。上野樹里かわいかったなぁ…。ああいう髪型もいいよなー…と映画を観ながら思ってたのだけど、よく考えたらわたしがあの髪型をまんまマネするともれなく『こけし』になるので却下。カラー入れてもしょせんこけしにしかなれない…。
 
明日はみみちゃんとフォーラス行ってきます。欲しいものをいろいろ考えてるのだけども、カーディガンみたいな薄手のはおり物とかトップスが欲しいです…とか言いながら興味があるのは相変わらずボトムスだったりするんだけどさ。さてどうなることやら。