2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

願い事の全てが うまくいくとは思わないけれど

昨日某音楽番組を見ていてむしょうに聴きたくなったL⇔Rの『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』。すぐさまレンタルショップ(ていうかいつものTSUTAYA)に車を走らせて借りてきたのでした。といってもオムニバス系のやつでちょうどこの曲が入ってたのでそれを。 なんだ…

意外につかえたトレンカ

休み、でした。 本当は土曜日に出勤があったんだけども、出たい人だけでいいっぽかったので行きませんでしたー。一瞬行くか行かないかで迷ったんだけども、いろいろ考えて家でダラダラすることに決定。でも結局はダラダラ…もしたけどユニクロってきたけど。…

絶不調。

昨日から絶不調です。仕事を任されたのはありがたいのだけども*1、その仕事のせいもあってイライラが止まらないのです。ただ本当のイライラの原因はまた別にあって、それが何なのかもわかってるのだけども、そのせいで周りにまで迷惑はかけたくないなぁと思…

女子として

ある方の日記を読んでてふと思ったのですが、わたしもそういえば女子力が圧倒的に低下していてどうしようもないことになってる…。 仕事に行くにもノーメイク(これは仕事の関係で)だし服も本当に適当だし…しかもそのままスーパーに買い物に行っちゃう時点で…

お互いの尊重の結果(というかただのすれ違い)

【土曜日の話】 みみちゃんは友達とゴルフに出かけたので、わたしも負けじと?一人でドライブしてきました。この間同期女子と一緒に行った場所にほぼ近いところまで…。 うかうかと出かけたら行きたくなるのが洋服のある所…今日も行ってしまいました。でも買…

セレブなランチとおっさん的に銭湯を楽しむ

休みでした。といっても日曜日に仕事してたのでその分の振替休日です。本当はお金でくれればいいのだけどもそこんところは大人の事情が許さないわけで。というわけで同じく休みを取ったいつもの(笑)同期女子と2人で豆腐料理のコースを食べに行ってきまし…

久々のデニム

RODEO CROWNSでデニムを買いました。写真は割愛で。 スキニーではなくスリムストレートだそうです。確かに裾の部分がスキニーとは違う…よう…な??まぁそういうことにしておこうかと思います。店員さんもそう言ってたので。最近いいデニムを買ってないなぁと…

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい

マトモなタイトルが思いつかなかった…。 今日は地元の祭りでした。なんでも10年以上ぶりに祭りが行われることになったらしく、みみちゃんも青年会(正式には違う名前だけども)の会長をしているので毎晩のように練習に行っていたわけですが、ようやく今日…

BEST A.I. / ALL MY BEST

BEST A.I.アーティスト: AI,AI+EXILE ATSUSHI,DELI出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (21件) を見るALL MY BEST(通常盤)(2CD)アーティスト: 倉木麻衣出版社/メーカー: ノ…

ありがたいこと

わたしは社会人になってから周りの人にとても恵まれているなぁと思うのです。 ありがたいことに前の職場でも歳の近い人だけじゃなくて年上の人たちにもかわいがってもらえてて、何かある度に助けてもらったりしてたりしてたりしたのです。 今の職場でも年齢…

ドライブ

今日もみみちゃんは野球だったので、一人でドライブしてきました。まだ例の決断の余波が残ってて、一人で家にいるのが苦痛だったから…という理由で。 気分を上げたくて入ったカフェで一人ランチ。相変わらずおいしかったのです。しかし、あやうく財布には150…

決断の日

愚痴…というか暗い話になるのでここに書くべきか迷ったのですが、昨日ある決断をしました。内容はちょっと書けないのだけども(相変わらずぼやかしてばかりの日記でごめんなさい)わたしにとってはとても辛くて苦しい決断でした。でもこの決断をするべき時は…