女子として

ある方の日記を読んでてふと思ったのですが、わたしもそういえば女子力が圧倒的に低下していてどうしようもないことになってる…。
仕事に行くにもノーメイク(これは仕事の関係で)だし服も本当に適当だし…しかもそのままスーパーに買い物に行っちゃう時点で完全に終わってる…。その分休みの日は頑張って化粧したり服もかわいいのを着たりしている…つもりなんだけども、それでも女子力の低下は否めない。本当にやばい。

というわけでもないのだけども、今日新しいアイシャドウを一つ追加してみました。

VISEE×DURAS ambientの限定シャドウです。写真はモーヴ系(らしい)けど、わたしは色違いのベージュブラウンを購入。モーヴもいいなぁと思ったけど、意外にも?普通のベージュブラウンのシャドウが手持ちにないのでちょうどいいかなと。これでもしよかったらモーヴも買っちゃうかも!?いつものVISSEのシャドウはもうちょっといかつい感じのイメージだったけど、これはいつもと違う感じがよかったかも。何よりもパッケージがかわゆい!
今度お出かけの予定のある時にでも使おうと思います。