お互いの尊重の結果(というかただのすれ違い)

【土曜日の話】
みみちゃんは友達とゴルフに出かけたので、わたしも負けじと?一人でドライブしてきました。この間同期女子と一緒に行った場所にほぼ近いところまで…。
うかうかと出かけたら行きたくなるのが洋服のある所…今日も行ってしまいました。でも買わなかったけどね!!意外と好きな感じの服もあったので今後はマメにチェックしてみてもいいかなと思います。

お昼ご飯はハイクにも書いたようにフレッシュネスバーガーへ。実は初めて行ったのだけど、今日はたまたま半額キャンペーンをしてて、わたしが行った時はまだそこまででもなかったけど、食べ始めた瞬間くらいから行列ができてました…恐るべし半額!!でもメニューがかなり限定されてて、今日は『クラシックバーガー』か『テリヤキバーガー』か『フレッシュネスバーガー』の3種類だけ…しかもサイドも限定されてたみたいで。
とりあえず『クラシックバーガー』を注文…しようとして冷静に考えたら、わたしの嫌いなピクルスの入っている可能性があると思い店員さんに確認したら案の定。ピクルスがいたよ…。というわけでピクルス抜きにしてもらいました。あとはポテトとホットココアを注文。でもこれ半額じゃないとどえらい金額になるよ…ハンバーガーのくせに(くせにって…)。
味はおいしかったです。お肉の味がちゃんとしてるっていうか。他のハンバーガーもいつかは食べてみたいと思うけど、個人的にはやっぱりモスが一番おいしいなと。家からも近いし。
結局遠くまで行ってハンバーガーだけ食べて帰る…というのも何かが違う気がしたので、帰り道にあるアピタによって下着1セット買って帰ってきました。ボロボロの下着は処分していかないとねーということで。新しい下着は気分がいいです。てか下着って結構自己満足の世界だなと最近思うわけです。そりゃ結婚前は『こういうの(彼氏)好きかなー』とか考えたもんだけども、今じゃ完全に自分の好みで買ってます。
あとは一人で銭湯へ。時間を気にしないでのんびりできるのもいいもんですわ。

ま、そんな感じの土曜日でした。日曜日編は…書くかな書かないかな…。