2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんなに季節が過ぎても 終わらない Day dream

ポカリスエットのCMの曲だったはず…。最近カラオケに行く機会があって、ある人がこれを歌ってたんだけど、この曲がすごくよかったー!!懐かしい!!

近況というかなんというか…

最近ハイク(http://h.hatena.ne.jp/laughlady/)にプライベートを垂れ流しているので、こっちに書くことがなくなったという…。しかもそれに輪をかけて仕事がガッツリ?忙しくなってしまって…。たまの残業は嬉しいんだけども(残業代が付くから)今の時期は…

ファースト・クレドポー

[rakuten:heartful28:10004996:detail] 前に一度試させてもらって好感触だったので思い切って購入。マスカラ切らしかけてたからちょうどよかったです。ちなみに本当の目的は化粧水(今回はイグニスのネイチャーウォーターにしました)でした。 今試しに付け…

本当に沖縄行く気あるんですか?

と言われかねない感じですが。 最初に断っておきますが、今回は自腹ではありません。ある意味これも問題発言だけども。その理由はこちらから。

最近買い物備忘録になってますか?ここ。

まーーたやってしまった…。うかうかと出歩くもんじゃないですね。でも後悔もしてなければ反省もしていないという図太さっぷりも相変わらずですが。 ZAZIEのブーティーです。本当はいつかは女子!という感じのパンプスが欲しくて、かねまつにあったんだけど高…

ユニクロdeショーパン

最近毎週のようにユニクロさんへ足を運んでいるのだけども*1、この間欲しいなー欲しいなーと思っていたデニムのショーパンがあったので買ってしまいました。沖縄旅行で水着を着たときのボトムが欲しかったのよね。1990円と安かったのもあるし、結構長くいつ…