ユニクロdeショーパン

最近毎週のようにユニクロさんへ足を運んでいるのだけども*1、この間欲しいなー欲しいなーと思っていたデニムのショーパンがあったので買ってしまいました。沖縄旅行で水着を着たときのボトムが欲しかったのよね。1990円と安かったのもあるし、結構長くいつでも使えそうだからいい買い物したなぁ。
…でもこういう定番ものこそいいもののほうがいいのかしら??でも最近のデニムショーパンって股下が短すぎてパンツはみだすんじゃないのか!?と…。だから今まで買えなかったのよねー。
ユニクロのはそこまで股下が短くなかったのでよかった…。
 
て、三十路リーチでデニムショーパンって…そういえば年々ボトムが短くなっていく…これ以上短くはできないけど…。そろそろ年相応のファッションを模索したほうがいいのかなあ。

*1:暇つぶしで