最近買い物備忘録になってますか?ここ。

まーーたやってしまった…。うかうかと出歩くもんじゃないですね。でも後悔もしてなければ反省もしていないという図太さっぷりも相変わらずですが。

ZAZIEのブーティーです。本当はいつかは女子!という感じのパンプスが欲しくて、かねまつにあったんだけど高くて買えませんでした…。でもよく考えたらこのくらいの丈の靴って持ってなかったから新鮮だったし、何よりも値段の割には相当履きやすかった!しかもメルマガ登録をずいぶん前にしていたので20%オフで買えたという…。まんまと策に引っかかった感もあるけども、この子はショートボトムの多いわたしにはピッタリかなと。ロールアップしたデニムでもいけそうだし!
 
ただ、靴紐がやはりというべきか、安っぽさを否めない部分はあるので、気が向いたら丸っぽい感じのもっといい紐に付け替えようかなと…検討中。
 
というか
ハイクに『我慢』と書いたのだけど、これを買ったのはそのエントリーを投稿した後の出来事です(言い訳)。