本当に沖縄行く気あるんですか?

と言われかねない感じですが。
最初に断っておきますが、今回は自腹ではありません。ある意味これも問題発言だけども。その理由はこちらから。
今日実家母と一緒に駅前のファッションビルに行ってきました。実家父がバレンタインのお礼に…と実家母に現金を託けていたらしく、それに甘える形で何か買ってもらえることになり、結局は先週ZAZIEのブーティーを買ったときに諦めたと書いたかねまつのパンプスを買ってもらったのです。写真はちょっと準備できなかったので、また機会を改めて紹介できればと思いつつも多分しないと思う(笑)
カラーはオフホワイトっぽくて、素材はエナメル。バックにリボンが付いていてオープントゥーなデザインです。わかりにくいか。ヒールは何センチかは計測してもいないし店員にも聞いていないのでわからないけど、5センチは確実にあるはず。本当に乙女な感じのデザインなので、ちょっと辛めの服に合わせてもいいだろうし、もちろん女子的な着こなしで合わせてもいいんだろうなと。とにかく春っぽいデザインでウキウキです。会社にも多分履いていけるかな*1
 
会社に履いて行くか行かないかは別として、こまめに活躍させたいなと思ってます。
それにしても最近女子っぽい着こなしが気になるわ…。本当は辛めのファッションもしたいんだけどね。ま、いろいろ試してみようと思います!キレイめなサルエルパンツが欲しいなぁ…。できれば安いの希望…(笑)。

*1:靴のドレスコードも何気にあって、サンダル系は禁止されてます。ミュールも確かNG。オープントゥーくらいならギリギリOKかもしれな…い?