漫画三昧。

メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)

メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

近くのTSUTAYAでコミックレンタルが出来るのは知ってはいたけども、利用したのは本当にごく最近。でもこれ便利だね!わざわざ買うまでもない漫画もレンタルすればいいし!
というわけで最近読んだのが上3つ。
 
メイちゃんの執事はドラマは観てたのだけど原作を読んだことがなかったので。てかドラマはかなりキレイな作りだったのね…原作のほうがちょーっとだけドロドロしてたわ。でも続きが気になる!!
聖☆おにいさんは気になってはいたのだけどもなかなか読む機会がなかったからちょうどよかったー!パラパラっと立ち読みしたけどこれははまりそうな予感…。実はまだこれは読んでないので、今日読み始めます。
高校デビューは別マでの連載も読んでたから大体知ってるのだけど、もう一回読み直してみようかという感じで。ぶっちゃけ高校デビューよりもその前作になる「先生!」のほうが好きだったんだけどね…。今の青空エールは読み始めたらクセになる感じかなぁ…これはまた次回レンタルすることにしようかな…。
 
さて、夕飯の準備もひと段落したので、聖☆おにいさんを読み始めるとしますか…。