意外につかえたトレンカ

休み、でした。
本当は土曜日に出勤があったんだけども、出たい人だけでいいっぽかったので行きませんでしたー。一瞬行くか行かないかで迷ったんだけども、いろいろ考えて家でダラダラすることに決定。でも結局はダラダラ…もしたけどユニクロってきたけど。わたしのヒートテックコレクションが着実に増えつつあります。あとトレンカも買ってみました。んで今日試しに使ってみた。

意外に悪くない、かも。

いやね、あの足元の感じがどうなんだろうか…と思ってたんだけども、案外いいもんです。レギンスとはまた違う感じ。これはこれでアリです。あったかいし(これはレギンスも同じか)。

そして来週日曜日はいよいよ物欲の女王にふさわしいイベントが!!
女5人で軽井沢のアウトレットに行くのです。行きたいショップは既にリサーチ済みだし、あとは欲しいものを考えよう。とりあえずはパンプスとツイードのジャケット(できればロング丈で)っぽいものが欲しいかも。てかトータルコーディネートで欲しい!…と結局そういうことになってしまうのか。さて…軍資金はいくらにしようかね…。

と今から妄想して今週一週間を乗り切ろうと思います。頑張ろう!!おー!