ドライブ

今日もみみちゃんは野球だったので、一人でドライブしてきました。まだ例の決断の余波が残ってて、一人で家にいるのが苦痛だったから…という理由で。
気分を上げたくて入ったカフェで一人ランチ。相変わらずおいしかったのです。しかし、あやうく財布には1500円しか入ってなくてビックリ。何とかギリギリ足りたのでよかったのだけど*1。そういうことで帰りに近くにある雑貨屋に寄ろうかと思ったけど止めておきました。

欲しいものも特になかったのでまた適当にドライブして家に帰ってきました。そしたらみみちゃんが既に家に着いていた…という。不良主婦でごめんなさい。

そんな感じの日曜日でした。
明日からまた仕事か…だーやいー!

*1:ちなみにランチはデザートまで付いて1000円でした