久々のデニム

RODEO CROWNSでデニムを買いました。写真は割愛で。
スキニーではなくスリムストレートだそうです。確かに裾の部分がスキニーとは違う…よう…な??まぁそういうことにしておこうかと思います。店員さんもそう言ってたので。最近いいデニムを買ってないなぁと思ったのと長く履けるのが欲しくなったのです。

実はRODEO CROWNSを知ったきっかけは今日ではなく、社員旅行で行った神戸で発見していいなぁとは思ってたのだけども値段も値段だったので躊躇してたのだけども、実際試着してみるとかなりよかったので思わず財布がカバンから…出てたー!!
でも言い訳じゃないんだけども本当にラインが素晴らしいのですよ!かなり股上が浅いのでそれに見合った下着をちゃんとつけないとえらい事件が起こるので気をつけないとな。もしくはトップスを長めにするか…。

完全に買い物依存症になりつつあります。そろそろ本気の自制をかけていかないとまずすぎる…。会社で『物欲の女王』呼ばわりされても今じゃ否定もできない…ああー…。

ちなみに。
明日は休みを取ったので、同じく休みを取った同期女子と出かけてきます。本当は金曜日がよかったんだけどなー…(とハイクと同じことをぼやいてみた)