元気です…多分。

久々の日記です。何とか元気にやってます。周りでは体調を崩した人とかもいるけど、わたしはいつもの肩こり以外は何事もありません。健康が一番だなぁとつくづく思ってみたり。
 
今ふと去年の今頃を思い出したけども、あの時のわたしはいっぱい悩んでたなぁ…。今も悩んでないわけじゃないけど、あの時ほどではないようです。五月病も毎年あるけども今年は軽症で済んでいるようで一安心。ただ仕事は相変わらずな感じです。昨日と今日はほぼ定時で帰れてるのだけども、また来週半ばからは例の12時間なのだろうか…うぎゃ!
 
明日はみみちゃんとお出かけの予定です。お金がかからない(=買い物をできるだけしない)場所へいくつもりだけど…さてどこにしようかな。