MRI その後

思いのほか早くMRIの結果がわかりました。
結局『異常なし』だったようです。よかった…。
もしポリープ切除…ということになったらみみちゃんに付き添ってもらおうと思ってたので、その心配もなくなりました。これで安心してタイミング療法だけに専念できそうです。ただそれもうまくいかなかったら今度はまた別の手を考えないといかん…。
 
実は昨日の通院のあとで美容液を買いにいつもの化粧品店に行ってきたのだけども、そこにいるBAさんも別の産婦人科不妊治療通っているそうです。そしてその人もわたしと全く同じ症状(プロラクチンが多め)でびっくり。聞いてみたら5人に1人くらいはそういう人がいるらしいので珍しいことではないみたいだけども、まさかここにもいるとは…。いろいろ聞いたら、朝はパンを食べないとか結構徹底しているみたいで…。すいません、わたしそこまでできる自信はない…。でもそのくらいしないといけないのかなー…と考えると、わたしどれだけ自堕落な生活してるんだろうか、と思い知らされる(下手したら朝食べないことも多いから)。
正直通院が苦痛になってきました。いや、今までも嫌だなあと思ったことはあったけど、このMRIでドカンときました。精神的にも疲れるけど、体力も意外と消耗している感じがする。