ひとりで4連休ですいません。

今日は代休取得したので何気に4連休でした。
4連休の間は不良主婦満喫してました…が別にどこか行ったのは日曜日だけで(バーゲン)あとはおとなしくしていたつもりです。
 
あ、日曜日に部署の飲み会に行ってきたのでした。
今回は完全にうちの部署だけ(いつもは他の部署の人も一緒にしていることが多い)なので7人という小規模飲み会だったけど、個人的には人数は少ないほうが好きなので楽しめました。…久々のアルコールで、しかもZIMAと日本酒とチューハイとカクテルを代わる代わる飲んでいたので、とんでもない酔いが回っていらいことになりかけた…。無事におうちに帰れたのが奇跡すぎる。
 
まーそんな感じの連休でした。
てか明日から仕事か…今週は諸事情により8時間勤務で済むのが嬉しくて仕方が無い!けど来週からまた12時間か…あーあー…。