忘れてたコットンの感想

http://d.hatena.ne.jp/laughlady/20100116
このエントリーで書いたアルビオンのコットンの使用感を書くのを忘れてた…。
最初に言いたいこと(笑)は、どうしてもパッティングには向かない感じです…。そもそもアルビオンのスキンケアでパッティングはありえるのかどうかすらわからないけど、個人的にはパッティングしたほうがいい感じなのでいつもしてるのだけど、このコットンでパッティングするとどうしてもけば立つというか…。イグニスコットンはプレス面があるから大丈夫だった(気がする)んだけど、値段がねー…。
でもそれ以外はいいと思います。コスパもイグニスコットンに比べていいし(内容量の問題だけど…)。多分またアルビオンのコットンにするつもりです。お金があるときだけイグニスコットンにしよう…。
 
あぁ…お金がもっとあればなぁ…。