水着 その後

前回の日記でALBA ROSAの水着を買った話をしましたが、対応が早くて今日届きました。
 
ここから先は人によっては不快に感じる人もいるかもしれないのでたたんでおきます。
…やっぱり嫌な予感的中で上半身部分が小さい…か…も??いや、着て着れないわけじゃないのだけども、グラビアアイドルが必要以上にデカイ胸を強調するために無理して?小さめを着ているんじゃないのかという感じとほぼ似たような現象が…。返品できるとは思うのだけども、何とか収まってるのでこのまま着てしまおうか…というのがホンネ*1。もういいわちょいエロ路線になろうとも!!もーー投げやり!!
 
胸が小さくて悩むという話はよくあるけども、手に余る胸も困るときは困るのよ!!…って言ったら嫌味にしか聞こえないって言われるんだよな…。程よいサイズになりたい…。かわいい下着もないんですもの…これは本当に悲しい話。

*1:返品の手続きが面倒くさいということもあるが