やっぱりR&Bが好き/女同士のおでかけ/週末

R&Bウェーブ~パーティー・メガミックス~ ミックスド・バイ・DJ フミヤ!

R&Bウェーブ~パーティー・メガミックス~ ミックスド・バイ・DJ フミヤ!

  • アーティスト: DJ FUMI★YEAH!,Charlie feat.MCD,Rob and Raz feat D-Flex,Rakkaz,Chariff,T-spoon.Feat king lover,Fun Factory,Marshall,Carboo,Micky,Toni Cottura
  • 出版社/メーカー: FARM RECORDS
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
懲りずに好きなR&B系。やっぱりこういうのって体に染み付く感じがする。流行の邦楽も好きだけど、なんとなく体に合うのはこんな曲だったり。知ってる曲のリミックスもいいけど、知らない曲でいいものに出会えると得した気分になります。

ドラゴンクエスト ベスト ダンス ミックス

ドラゴンクエスト ベスト ダンス ミックス

実はこれも欲しかったんだけどまた次回にします。というかそのうち絶対買う!ドラクエ好きとしてはこれは外せません。しかもすぎやまこういち氏の公認らしいし、期待できそう!
 
 
今日は友達と出かけてました。スーパー銭湯に行ってから某ショッピングセンターに行って、実はその時に上のCDを見つけたのだけども。あ、途中でラーメン食べたんだった。久々にあの味噌ラーメンを食べました。こんなにあっさりだったかな…と思いつつ、それでもおいしかったです。そしてちゃっかり別の店でいちごパフェまでペロリと。こんなに食べたの久々かもしれん。友達はいちごパフェ絶賛してくれたのでよかった!あれは本当においしい!神がかり的なパフェです。カサ増し一切なしでアイスと生クリームといちごだけでできてるのです。なのでいちごてんこ盛り!今もう一回食べろと言われても食べれるわ。

彼女とのデートは、お互いに似たもの同士なので本当に楽だし楽しいです。一般的にガールズトークといわれるような内容の話も多いけど、わたしたちになると完全にオヤジトークです…。でもそれが楽しかったり。最近なかなか二人で話する機会が少なかったから余計に楽しかったのかも。また休みが合ったら彼女とでかけたいものです。
 
 
明日はみみちゃんと一緒にみみちゃんの誕生日プレゼントを見に行って(これは確定)、明後日はボードに行きます(これは未定)。来週からの(仕事の)波が怖いけど頑張って乗り切るためにも、今週末はめいっぱい遊ぶぞーー!!