あけちゃってました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。ハイクのほうでは年始の挨拶?は済ませてたのですが、こっちではまだなにもしていなかったので…。
今年の目標…とか書こうかと思ったのですが、どうもこれは考えないと出てこない…というか言葉にうまくできないので、書くとすれば別に書きます。はい。
 
話はかわって。
今日はバーゲンに参戦してきました。いつものフォーラスと事情があって市内と(これはまた後ほど…)。戦利品はこんな感じ。ハイクにも書いたけど今回は少ないです。
■Joiasのオフショルダーニット
画像見つからなかったので省略で…。
グレーにシルバーのラメが入ってます。ニットが欲しいなぁと思いつつもなかなかいいものに出会えなかったのだけども、これなら華やかさもあるし丈もちょい長の感じで使えるかなと。黒もあったんだけども、最近本当に黒々しいのであえてのグレー。
Joiasは今まで買ったことがなかったのだけども、女の子らしいものが多いイメージだなぁと。わたしには縁遠い感じだったけど、またこまめにチェックしようと思います。
 
バーゲンでの戦利品は以上です。
本当はフォーラスで誕生日プレゼントを買ってもらおうと思ってたのだけども、欲しいものが見当たらなくて、結局富山市内まで行って買ってもらったのでした…これが事情ってやつです。
それがこちら。
 
■emuのムートンブーツ

これがなかなか見つからなくて…。ベージュならあったんだけども、わたしが欲しいのは黒かグレーだったのです。前にgreen label reluxingにあったんだけども(安いグレードのほうだけど)それはとっくの昔に売り切れてて、それなら高いほうでも…と思ってみみちゃんにおねだり?したら買ってくれそうだったので。
色は一通りあったんだけども、グレーのほうが23センチしかなくて、24センチがあるのはベージュか黒だけ…。一応23センチのグレーを履いてみたけど、ブーツインできるか不安だったのと足が象のようにみえてきたので(わたしの場合はね!)あわせやすさも考えて黒で。
でも黒にしてよかったかも!使いやすそうだし、ぺたんこムートンは意外に女の子らしくみえていい感じです。これでカジュアル上手を目指そう!!

honey salon by foppishのハートレザーバッグ

何度かこれを売っているお店に通って何度も見ていたのだけども、今回いよいよ購入に踏み切りました。
バッグに関してはベーシックな色しか本当に持ってなかったので、たまには変わった色も差し色で欲しくなっていたのでちょうどよいタイミングで出会えたかなと。わたしが持つバッグにしては超かわいすぎます。ハートのチャームの時点で頭どうかしたんじゃないのかと言われかねない感じです。こんなわたしも立派なアラサーです。でも気にしません。かわいいものって持つだけで女子力上がる気がするからね!(気がするだけ…)
お店の人曰く、シーズン毎でカラー展開が違うらしく、二度と同じ色に出会えないらしい…本当だろうか…。だけどもそれは別としてでもこのグレーっぽいピンクは相当気に入ってます!!これ持ってデートとかしたいよな…ってみみちゃんとデートって…なぁ…あはは。まーいいけど。
ちなみにそんなに大きくはないです。でもあまり大きいバッグの気分でもなかったのでちょうどいいです。財布と化粧ポーチと携帯が入れば十分!!