お買い物計画(予定は未定)

結局ほぼ日手帳は本体とカバーオンカバーだけ買いました。来年版ではツボなカバーがなかったのもあるけど、やっぱり今年まともに使いこなせなかったという戒めも込めて…です。

ユキ的最近のファッションの傾向としては、ボトムスが短くなる傾向にあります。いい年こいて…と言われそうですが、ショートパンツが大好物です。レギンス履いて誤魔化せるのもあるし、冬になったらブーツという手段もあるし。ミニスカも今年は挑戦したいなとは思いつつも欲しいと思えるようなものにはまだ出会えてません。というか出会わないほうがいいかもしれないけど(お金がまた飛んで行くから…)。白黒以外のショーパンかミニスカが欲しいなぁ。最近白黒ばっかり買ってるような気もするので。それは服にしても靴にしても。あ、派手色の安いバッグも欲しいかもです。

明日イオンに行く予定なので物色しようかしら…ちょうど臨時収入もあったのよね、そういえば(コレが一番危ない)